人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪納車(自画自賛)

相変わらずサボってるこちらのブログ・・・・

ふと思い出したのでちょっと更新します。

何を隠そう、先月車を購入しました。ボクスターと分かれて約半年・・・車無しの考えられない生活にも慣れていたのですが、仕事の都合上どうしても必要になり、大急ぎで決めたのがこれです。

クライスラープライマウス ブリザード・・・って聞いたことも無い車でした。年式は99年式。走行はなんと99000マイル、約16万キロです。でも、この年式では妥当な走行距離だそうです。やっぱアメリカは広い!エンジン他至って好調♪試乗も念入りにしましたが、まだまだ走ってくれそうです。しばらくはこいつのお世話になります。

車があるとアメリカでの生活には幅が出てきます。特に僕の住んでいるNJはガーデンステートと言われるほど緑の奇麗な州です。ちょっと走るとそこには奇麗で雄大な景色が迎えてくれます。

では、次の更新は期待しないで待ってて下さい。
祝♪納車(自画自賛)_e0078301_12374482.jpg

by bobu3789 | 2006-06-01 12:38 | 海外へ行こう!
<< 飛んできてね! サクラサク♪ >>