カテゴリ:ボクスター( 6 )

真っ赤なポルシェ♪

傑作(0)
2006/2/1(水) 午前 4:58 | クルマのこと | 自動車


友達のNOBUさん、http://ameblo.jp/nobu986br/が真っ赤な車特集をやってたので、負けじと今日見た

真っ赤
e0078301_965893.jpg

です。やっぱり百恵ちゃんの真っ赤なポルシェのイメージはこれでしょう♪
何気にレカロが主張してる所がいいですね。
[PR]
by bobu3789 | 2006-02-01 09:07 | ボクスター

これ何?

傑作(0)
2006/1/20(金) 午前 11:26 | クルマのこと | 自動車


e0078301_11292582.jpg
e0078301_11295150.jpg
誰か知ってる人いたら教えてください。この車のこと・・・
気になってしょうがないんです。別に欲しいとかって訳じゃないけど、ちょっとデザインが個性的なんで。
[PR]
by bobu3789 | 2006-01-20 11:31 | ボクスター

カイエンは足車?

傑作(0)
2006/1/17(火) 午前 10:03 | クルマのこと | 自動車


ここ、ニュージャージーは全米の中でも比較的裕福な州です。特に僕の住むあたりから北のほうは豪邸が多く、かなりの高級住宅街となっています。そんな街でよく見かけるSUVは、ニッサン、ホンダを筆頭に、レクサス(日本名ハリアー)、BMW等高級車がかなり多く走ってます。その中でもとりわけ目を引く車は、やっぱり・・

ポルシェ カイエン!
e0078301_1062084.jpg
e0078301_1063949.jpg

でしょう。その数は半端じゃありません。日本でステップワゴンを見かけるのと同じくらいの割合で見ることが出来ます。それもSやターボと言った上級車種が目立つのです。乗ってるのは普通のおばさんだったり、お姉ちゃんだったりですが、どこまで車の性能を楽しんでるか疑心暗鬼になります。

価格は日本より若干安めに設定されてるみたいですが、それでも高いです。昨日不動産屋のエージェントとの会話で、
「カイエン多いですね~」
と言ったら、
「えっ!だって6万ドル位でしょう?ターボでも10万ドルちょっと越えるくらいでしょう?この辺に住んでる人たちには安いんじゃないのかな~。」
と、答えが返ってきました。

やっぱアメリカ人は金持ってんな~♪
[PR]
by bobu3789 | 2006-01-17 10:07 | ボクスター

嫁とボクスター

顔見えないけど、うちの嫁です。夫婦二人の趣味が「かっこいい車でドライブ」です。何年か後に帰国したら、「次はフェラーリ乗りたいね」と夢を語る毎日です。
e0078301_1621231.jpg

[PR]
by bobu3789 | 2005-11-13 16:03 | ボクスター

再開します♪

え~っと言うわけで再開です。ボクのボクスターは既に先月売却しました。思ったより高額で査定され自分でもビックリ!約2年間乗ったけど、月割りにすると一月2万以下になります。モディファイ分は別としても、リセールバリューで考えれば本当にお得です!写真は某ショップで販売されている元愛車です
e0078301_19495395.jpg
e0078301_19502774.jpg
[PR]
by bobu3789 | 2005-11-08 19:51 | ボクスター

こっちで再スタート!

ヤ○ーブログでスタートしたマイブログなんだけど、あまりにも重たすぎ!っつ~事で改めてこちらでスタート。間もなくアメリカに渡る中年男の出会い、別れ、喜び、怒り、勝手に綴っていきます。今まで、人のサイトやブログにお邪魔するばかりだったので、あまり自分の言いたいこと書かなかったけど、これからは言いたいことバシバシ書くぞ~!ちなみに愛車はポルシェボクスター(986)。もうすぐさよならだけど、今まで乗った車で一番の相棒。クルマのお陰で沢山の楽しい仲間とも出会え、本当に別れが辛い。でも仕事しなきゃポルシェも乗れないんでUSA行っちゃいます~
e0078301_21105945.jpg

[PR]
by bobu3789 | 2005-09-19 21:11 | ボクスター